忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3J0259.jpg










SN3J0260.jpg










画像はおんなじのじゃないのよ☆
日付部分が違うのよ☆

てなわけで、でぃるライブでした!
半年ぶりというのもあって楽しかったです(`・ω・´)
というか今までに無いくらい、ライブで汗かきました。。
いつもと同じく後方で観てたのにー

セトリは今までに無い感じで、過去の曲も多く入ってました。
本当にでぃる全部ってかんじの内容でした。
曲名あんまり覚えてないので何の曲やったとか書き出しは出来ませんが;
やー楽しかった!!
首やら腹筋が本当に痛いですよ(笑)
でもいま一番のお気に入り曲無かったのが心残りです・・・
次の時にはやってくれるといいなぁ(´・ω・`)


PR
電車の中とかお店の中が寒くてしんどいRayです。
これからの季節が本当にしんどい。。
一番好きな季節は春が終わりかけの梅雨前の湿度の低い晴れの日です。


今日は待望の!
劇場版ディルアングレイを観に出掛けたのです!!



なんと満席で観れないという悲劇。・゜・(/Д`)・゜・。
よくよく確認したら席数がものすごく少ないシアターで、しかも昼夜各1回ずつて。。
確認してなかったもの良くないけど残念すぎる・・・
次回はちゃんと確認して席確保してから行こうと心に決めました(´・ω・`)
10は初日初回で観てやるんだから!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]