忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Design Festa vol.32
2010年11月6日(土), 7日(日)
Black Rabbit J-164

両日参加いたします!
デザフェスサイトの出展者ページには載ってません・・・
じつは掲載締め切りに間に合わなかったのです(´・ω・`)

DF_32_BRimg.jpg


























ものすごいやる気ない告知画像で申し訳ないです。
ちなみに同じものを当日ブースでもチラシとして配布いたします。
前回の展示コンセプトの【白】の対になる【黒】をイメージした展示になります。

展示物を今現在も作成中というぐだぐだっぷりですが、できるところまで頑張ろうと思います。
前回のようにノベルティとか作りたかったですが・・・微妙です;
自作でシールとか出来たらなーとは思います。


当日までに制作間に合いますように!!がんばりますー

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
デザフェス2日目! 進まぬ!
忍者ブログ [PR]