忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやブログが疎かになってますね(´Д`;)
師走って本気忙しいですよね!
仕事もですが遊びの方も(爆)
毎週なにかしらイベント事に参加してます(・ω・)

そんなこんなで本日は横浜までイベントに行ってまいりました!
ヲタ系ネタなので折りたたみしますー
読みたい方だけどうぞ。

PR
つづきはこちら
真夜中ですが、本日より
「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
が開始されたと聞き、隣の部屋の人Yさんとコンビニへ(`・ω・´)


はりきって挑戦ですよ!
で、結果。。

SN3J02180003.jpg



























白兎げっとー!!
Rayが当てたのは手前のきゅうきゃらですが(´・ω・`)
あとはお皿とでふぉめかでした。
あいかわらずくじ運悪いです。
隣の部屋の人Yはきゅんきゃらランカとグラスでした。

いやでも白兎かわいい(*´∀`*)
黒兎も欲しいが明日まで残ってるだろうか。。



明日は久々に飲み会です☆みんなと会うの久しぶりだなー
忘れられてませんように(笑)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]