忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわ;お久しぶりすぎますすみません;;
れいです(´・ω・`)
夏も通り過ぎすでに秋ですね。
全然ブログ更新してなくてすみません。。
最近はあまり活動もなく~な感じだったのですが、月末から月初めはちょこちょこ動きがあります。

まずはコミティア出ます!
コミティアのリンクから来てくださっている人も居て感謝です。
何の動きもないブログですみません。。
スペースは【の19a】です。
れい以外にゲスト様1名合同で出します。
本作りたかったですが双方とも間に合わないのでポストカードのみです。
A4サイズに印刷したのとか欲しい人いるのかしら?
いるんだったら作ろうかとも考えているのですが。。 まだまだ思案中です~;

もう1点は面白集団『クリルタイ』様の【奇刊クリルタイ6.0】付録:「 #せいへきかるた 」に参加させていただきます。
まだ制作途中なのですけどね。。
奇刊クリルタイ http://khuriltai.readymade.jp/top/

コミティアなどはまた改めて詳細のお知らせ記事書きますー
取り急ぎは生存報告な感じで(笑)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

46  45  44  43  42  41  40  39  38 
展示協力していただける方を探しています 2011 夏コミ情報
忍者ブログ [PR]