忍者ブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵に何も進まない!
気持ちばかり募りなにも進んでいません。
相変わらず駄目人間。
スイッチ入るの遅いんだよーそれで自分の首絞めてるって判ってるのに。
鬱なことはぶろぐで言いたくないけどつい書いちゃいますな。
気をつけます。

とりあえず近況としてはライブに行ってまいりました!
15日がライブだったのですが、つい2日ほど前まではライブでのダメージで死んでました(笑)
寝返りもできないくらい胴体が痛かったです。
歳なのに頑張るもんじゃないですね(´・ω・`)
番号が良かったのですが、入場の仕方が番号の意味を成さないやり方でちょっとムッとしました。
うわさには聞いていましたが一斉入場とかあるんですねー
ライブは楽しかったですよ!久々でしたし良い位置で見れたので満足(´∀`*)
今回のツアーはこの1本だけ。
次のツアー楽しみだな♪


さー目の前の現実を見なければ(´・ω・`)
マジやばいな。現実。逃避したいねー

PR
洩れている気がする(`・ω・´)
毎回のことですが、ライブやイベントにあわせて仕事が被ることが多い。
特に急ぎ作業とか。
何故だ!!本気で偶然だとしてもひどいぜ!!
だからライブは徹夜参戦が多いんだ。。
ただでさえ体力使うのにさ(´・ω・`)
とりあえず全力で前倒してやってやるさー!!

【デザフェスめも】
・1点ボツ!今回のに合わんかった。
・棚のこと聞く
・展示材料の調節する




デザインフェスタまであと1ヶ月ほどしかないのか・・・(´・ω・`)
油断しすぎていたな。。そしてまた構図が浮かばないという残念感。
ライブを待ち遠しくしている場合ではなかった!やばい!!
しかしライブは思いがけない番号がきてしまったので本気出していく☆
肋骨折れようとも耐えてみせる!
・・・耐えれるかな(´・ω・`)←過去に3曲で脱落した人


デジタルパーマ!!§`・ω・´§

上京してからお世話になっている方のところへ久しぶりに髪のお色直しをしてきましたー
まぁパーマなんてする予定は全くなかったのですがね。

担(´∀`)当「おひさしぶりですー髪伸びましたねー」
担(´∀`)当「かなり根元伸びてるから染めますよね?」
担(´∀`)当「てゆうか髪伸びたしパーマしよっか」
れ(・ω・)い「!?」
担(´∀`)当「パーマすれば癖も扱いやすくなるし、寝癖もわかりづらいから!れいさん楽になるから!!」
れ(・ω・)い「でもうねうね暑・・」
担(´∀`)当「パーマ楽だって!セット手ぇ抜いても判りづらいから!」
れ(・ω・)い「・・・じゃあパーマするー」

雑誌参考とかなしでデジパ決行(爆)
手抜きができる誘惑に負けました(笑)
しかし地毛のときとあんまりかわらないうねうね感(笑)
多少おしゃれに見えるくらいかなー
でも最終コメントの
担(´∀`)当「れいさんすごく女子になりましたね!」
はどうかと(笑)
まぁ中身は自他共に認めるおっさんですが§`・ω・´§

あー秋物の服欲しいなぁ。
髪、くるくるになったのでTシャツ類が似合わなくなってしまった。。
時間できたらふらっとお買い物いくか。



夏風邪ひいてました。れいです。
ものすごく喉が腫れてしんどかったですよー;
1週間ずっと雑炊とかやわらかいものしか食べれなかったという。。
まあ雑炊とか煮込みうどん大好きなんで問題はありませんが(・ω・)


そうそう。先週のことですが、私が愛してやまないアニメのBDが発売されました!!(*´∀`*)
本気で好きすぎて原画展示とか期間の初日と最終日に行ってしまったくらいですよ。
物語は本当に驚きの始まり方をして、中盤からは本当に切なくて最後は本気で感動です。
挿入歌とかの音楽も綺麗でカッコいいものばかりなのです。



まだ全部見れてないからはやく全部見たいな(・ω・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

1  2  3 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]