忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵に何も進まない!
気持ちばかり募りなにも進んでいません。
相変わらず駄目人間。
スイッチ入るの遅いんだよーそれで自分の首絞めてるって判ってるのに。
鬱なことはぶろぐで言いたくないけどつい書いちゃいますな。
気をつけます。

とりあえず近況としてはライブに行ってまいりました!
15日がライブだったのですが、つい2日ほど前まではライブでのダメージで死んでました(笑)
寝返りもできないくらい胴体が痛かったです。
歳なのに頑張るもんじゃないですね(´・ω・`)
番号が良かったのですが、入場の仕方が番号の意味を成さないやり方でちょっとムッとしました。
うわさには聞いていましたが一斉入場とかあるんですねー
ライブは楽しかったですよ!久々でしたし良い位置で見れたので満足(´∀`*)
今回のツアーはこの1本だけ。
次のツアー楽しみだな♪


さー目の前の現実を見なければ(´・ω・`)
マジやばいな。現実。逃避したいねー

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Design Festa vol.32 予定が
忍者ブログ [PR]