忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとだけ絵の感覚戻ってきたかな?Rayです。

今日は帰りに春物の服を見に寄り道。
夏でもカーディガンを羽織ったりするくらい寒さに弱いRayなのでこの時期に服を買っておかないと夏が越せません(`・ω・´)
基本黒い服ばっかり着ているので、たまには違うもの~といろいろ見てたのですが。。
苦手なタイプの店員さんに捕まりました(´・ω・`)
PR
つづきはこちら
何かをはじめるって難しいですね。
おひさしぶりになってしまいました。。

先日の専門学校同窓会(?)は楽しかったですー
まあその後、実家に急遽帰らねばならなかったりしたのですが。。
本当に急すぎて大変でした;
また酔って寝たもんだから携帯放置してて連絡に気づかなかったことが大事に発展してしまったり。
おうちにおまわりさんくるとか(笑)
笑えないけどホントなんです(´・ω・`)母ごめん。


そして今日(もう昨日だけど)は帰りの電車が止まるという悲劇。
ニュースでも結構騒いでた山手線・埼京線のやつです。
うっかり駆け込み乗車してたら閉じ込められて可能性大でした((( ;゚Д゚)))
よかったーちょこっと寄り道して(笑)
かなり迂回して帰ることになりましたが。あまり混まずに帰れたからまだマシだったかな。


さー帰宅遅れた分、これから作業がんばります(`・ω・´)

真夜中ですが、本日より
「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
が開始されたと聞き、隣の部屋の人Yさんとコンビニへ(`・ω・´)


はりきって挑戦ですよ!
で、結果。。

SN3J02180003.jpg



























白兎げっとー!!
Rayが当てたのは手前のきゅうきゃらですが(´・ω・`)
あとはお皿とでふぉめかでした。
あいかわらずくじ運悪いです。
隣の部屋の人Yはきゅんきゃらランカとグラスでした。

いやでも白兎かわいい(*´∀`*)
黒兎も欲しいが明日まで残ってるだろうか。。



明日は久々に飲み会です☆みんなと会うの久しぶりだなー
忘れられてませんように(笑)



まだまだ不慣れです。。
とりあえず出来るだけなれていこうかと。
あとは簡単な自己紹介などしておきますー


*自己紹介バトン*

◇名前
Ray 読みはそのまま“れい”です。

◆特技
・・改めて考えると無いような。

◇趣味
ライブに行くこと。野良猫さがし。

◆資格
色彩とかカラーコーディネーターの初歩級くらい。

◇休日の過ごし方
お買い物とか散歩と称した野良猫さがし。
あとは猫カフェ行ったり。
でもだいたいひきこもってます。

◆好きな食べ物
おにく!くだもの!

◇嫌いな食べ物
納豆。辛いもの。炭酸。

◆好きなアーティスト
DIR EN GREY

◇好きな曲
DIRの曲ならなんでも。
でも苦手なのもあるよ。

◆好きなキャラ
かわいいもの。

◇好きな色
白・黒

◆回す人
お友達がすくないのでなし!


あんまり紹介になってないような。。
でもまあこんなもんです。

あと追記するなら、たまに創作活動としてイベント出てます。
【Black Rabbit】というので活動しています。
最近はあまり活動していなかったせいかいろいろ鈍っています。
リハビリ中ーがんばります。


今日はここまで!おなかいたい!

初めてブログを作ってみました。
カスタマイズの仕方すら判らない・・;

ちょこちょこやっていけたらいいなと思います。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

4  5  6  7  8  9 
前のページ
忍者ブログ [PR]