忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走になってから地味に忙しいですよ(・ω・)
あ、おなか痛いのは治まりましたー
1週間以上の雑炊生活+間食禁止の反動でいまめっちゃ食べてます。
またおなか痛くなるかな;

年末といえばお年賀企画とかな季節ですが、大変申し訳ないのですが、Rayさんは今年はお年賀企画出来ません。
喪中につき年始年末のご挨拶はご遠慮申し上げます。

その分、イラスト企画としては寒中見舞いとかやりたいなって思ってるので(寒中見舞いなら大丈夫だったはず・・・!)気長にお待ちいただけたらと思います。
というかやるやる詐欺もいいところでことごとく何も季節イベントしてないですね(´・ω・`)
毎回考えてラフまでは描くのですが、愛が途中で逃げてしまい描ききることが出来ないのです。
愛を途中で逃がさないように努力します。
唸れわたしの右手!!(`・ω・´)φ三φ

SN3J0313.jpg













画像は新宿サザンテラス方面のイルミネーションの一角です。
suicaのペンギンさんが冬使用でしたので(笑)
こういうゆるいキャラときめきます(´∀`*)

PR
またやる気すいっち入らず大変なことに・・・!
やばい!頑張らないと!!

ていうか、勢いでシフト入ってない予定だった今日、シフトを入れてしまったぜ☆
まあいいんだけどね。
ただ満員電車が面倒で嫌なだけ(・ω・)


つづきはこちら
やる気スイッチではありません。
部屋のスイッチです(笑)
先月後半から自室のスイッチが常にon状態。
マスキングテープで押さえて電気消してます。
なのに・・・本日トイレのスイッチが壊れて常にon。
これは配線が切れたようでスイッチがききません。
なんだよースイッチに呪いでもかかったのか(´・ω・`)
どうせスイッチいれるなられいさんのやる気に入れてくれよ。

そんなこんなで、デザフェス後はのんびりまったりな生活になっております~
この隙にいろいろやりたいです。
でも今は我慢に我慢した乙女ゲームを中心とした生活に(爆)
このご時世PS2を購入するはめになるとは。。
やっと1つルートクリアですよ!
でも分岐がかなり多いようですべてを網羅するまでどれだけかかるのか。
全データ確認するまでやり続けるぜ☆


画像はデザフェス時に食したぴゅれぐみ。
お星様が出たのでちょっとうれしくなって撮ってみました(笑)

SN3J0309.jpg


ブログとかHPとかというweb系のことに疎いれいです(´・ω・`)
コメントを下さる方がいらっしゃいますが皆様非公開設定で下さってるんでしょうか?
コメント新着は来るのにブログ自体には反映されてないからそういうことで合ってるんでしょうか;

とりあえず以下にお返事です!
お名前だけ出させていただきますね。
今後それも嫌でしたらコメントでご一報ください。

コメントお返事
遅くなってしまいましたが、Design Festa vol.32お疲れ様でした!
ブースにお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました。
また作品や展示に関するコメントなどもたくさんいただきほんとうにうれしかったです。
まだまだ若輩者ですが、これからもイベントには参加していきますので機会があればまた観ていってくださいね。

32_img01.jpg
























本当にありがとうございました☆

追伸
差し入れくださった方々、本当にありがとうございましたー
おいしくいただきました(´∀`*)
空腹だったので助かりました(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]