忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fda8fe36.jpg75277073.jpg


























パラボリカ・ビス特別企画 禁忌の境界展
4月15日(金)~4月25日(月)月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
パラボリカ・ビス
●水曜日休館
●入場料/500円

まだまだ未熟者なRayですが、ありがたいことにお声がけいただき参加させていただくことになりました。
私が今表現したいものを出来るだけ盛り込んだ作品を持っていけたらと思っています。
作品はまだ作成中ですが、すごく楽しみです。

在廊日はまだ決めていませんが、出来るだけ行けたらと思っています。
時間は未定ではありますが15日は在廊の予定です。

PR
一つ下の記事にイベント参加情報を載せましたが、東北地方太平洋沖地震の影響で中止となりました。
詳細はこちら↓
HARU COMIC CITY16 開催中止のお知らせ
ちなみにイベント参加費は通常返還を受け、きちんとした支援団体(寄付証明とか出してくれるところ)へ寄付いたします。
赤ブーブーを通じての寄付も出来ますが、どこに対して寄付するとかの情報がないので信用性に欠けるため利用しません。

…なんでしょう。今年中止とかに縁がある気がします(笑)
一回もイベントごと円満に終わってないよ!?
次こそは会期全うしてみたい!


もうちょっと落ち着いたら制作に入りたいです(´・ω・`)
余震にびびって集中できないー;


ツイッター始めたらブログ書かなくなってしまったです;
どうもお久しぶりです(・ω・)Rayです。
1日一言くらいずつツイッターでなんか言ってます。
生存確認はブログよりツイッターが便利です(笑)

久々!イベント参加情報です!


2011年3月20日(日)
HARU COMIC CITY 16
東1ホール ス69b
Black Rabbit
110320haruimg.jpg

















サークルカットは自分のみですが、当日【純情キネマ】さんもご一緒します!
無理やりお誘いしました(・ω・)
mewさんは本当に素敵な絵を描かれるので、是非彼女の作品目当てにいらしてみてください。
(タイミングがよければご本人スペースにいらっしゃるかも)


意外と日にちが近いですね☆やばい
新しい子描けたら持っていきますー
あんまり作品をwebへ掲載はしたくないのですが、今回急なこともあったのでこれを機に載せてみます(・ω・)
とはいっても11月にあったデザフェスで展示したものばかりなのですが…;

13b37440.jpg
























【骨翼】

400ea753.jpg
























【夢羊】

d24b4dd3.jpg
























【h/s】

862b01fe.jpg
























【nero】

画像にも加工していますが、無断転載等はおやめください。
実際展示していたものにはテキストなどは入っていません。
また額装にしての展示をさせていただいていました。

展示に来る予定だった方々に少しでも楽しんでいただければと思い掲載させていただきました。
これで不快な思いをされる方がいらっしゃるようでしたら直接Rayまでご連絡ください。


◆追記◆
携帯から見たらやたら変な改行が…!!
でもこうしないとPCからは改行なさ過ぎて変になっちゃうんですよね;
画像も随分小さくなってしまったし…(´・ω・`)
携帯の方ご不便おかけしますm(_ _;)m
とても残念なお知らせですが、Ray自身初の展示参加させていただいていた、西武渋谷店展覧会「SHIBU CULTURE」ですが、諸事情により急遽本日で終了となってしまいました。

予定していた期間よりも短く終了してしまったことは残念ではありますが、参加できて本当に良かったと思います。
日頃デザインフェスタなどのイベントを知らないお客様に作品を見ていただけたこと、また今回参加された作家様と素敵な出会いの機会を与えていただけたことはこの展示がなければ絶対にありえなかったことです。
通常では交じり合わないような本当に様々なジャンルの作家様が集まった展示でした。
私にとって本当に刺激になり、今後の活力を与えていただきました。

からっぽだった私に今後の活力と素敵な作家様との出会いを導いてくださった主催の方に感謝します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]