忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新です。
ご縁があり、イラストを寄稿させていただきました!

--◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆--
口枷屋モイラ制作のフェティッシュアイコン、「口枷少女モイラちゃん」が三次元から二次元に。

MOIRA+ART=MOIRART-2DOENOT3D-

総勢26名が描くモイラちゃんのフルカラーイラスト集。
C80(コミックマーケットにて)/2011/08/14にて発売開始!
2011/0814 C80(コミックマーケット) 東地区Nブロック03-b

告知サイト:http://selfer.net/moira/moirart.html
ブログ宣伝記事:http://ameblo.jp/mekemon/entry-10913558965.html
公式サイト:http://selfer.net/moira/
--◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆--


描いていてすっごく楽しかったです!
色々と改造して描こうかとも思ったのですが、元がとても素敵で可愛らしいので、そのままな雰囲気でRayのフェチ具合をふんだんに盛り込ませていただきました。
骨翼とか夢羊の印象で見るとちょっと意外に思うかもしれないですが、これもRayの絵柄です。
オリジナルと分ける意味で参加名は平仮名で“れい”で載せてもらっています。
(・ω・)<意味ないとか言わないでね☆
他の参加作家様も皆様素敵な絵を描かれる方ばかりですので、是非お手に取ってみてくださいね。

PR
結構日にちがあいてしまいましたが…
Desing Festa vol.33【獏の眠る部屋 #08:die Schwarzlilie】無事終了しました!
ブースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。
獏のメンバーみんなは素敵な作品描いてました。本当に素敵でした。
また、主催のmewさん・オカモチさんの設営も素敵で良い空間になっておりました。
Rayは情けないことに新作は0で既存作品のみ置かせてもらいました。。
本当にすみませんでした。そしてブースにほとんど居なくてごめんなさい。
居ない間に「パラボリカで展示見たよ」とお声がけしてくださった方もいらっしゃったと伺いました。
私の絵を覚えててくださってありがとうございました!絵を覚えていただけるって本当にうれしいですね。

携帯写真ですけど当日のブースの様子を。
後日、記録係さんから写真貰えたら差し替えるかもですけど。

 

 

次回も【獏の眠る部屋】はデザインフェスタに参加予定です。
Rayはどうするかまだ決めていませんが。。
獏で参加するか、個人で出すか…
また決まり次第、随時お知らせしますね!
いよいよ明日に迫っていますね。デザフェス。
…わたし何も出来てません(死)

今回は友人と合同で出させてもらいます。
私はもう残念な感じなので、是非友人たちの素敵な絵を見に来てください!
毎回のことながら、ブースの装飾も素敵なはずです。
見に来るだけでも何かしら素敵で使えないものを配布していますので寄ってみてくださいね。

------------------------------

◆5/14 sat - 5/15 sun◆
Desing Festa【獏の眠る部屋 #08:die Schwarzlilie】
ブースNo.K-48


魔女の棚には 黒い花
闇のように 黒い花

蛙の目玉
蝙蝠の羽根
竜舌蘭の赤い欠片と
Mandrakeをひとさじ

それらを瓶に 閉じ込めましょう
呪いを込めて 閉じ込めましょう

ラベルに書かれた名前は
【          】

そしてまた
そっと棚へと
瓶を片付けた


黒い花が 枯れ落ちる

【魔女の棚】がテーマです。
タロットーカードモチーフイラスト販売しますので、
お好きなかたはどうぞご来場くださいまし。
------------------------------
主催:mewさんの所から引用しました。
http://junjo.stripper.jp/bakumain.html
後日、展示の様子などまとめた記事アップします!
本日より開催です。

パラボリカ・ビス特別企画 禁忌の境界展
4月15日(金)~4月25日(月)月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
パラボリカ・ビス
参加作家/美少女、成瀬ノンノウ、そう、横田沙夜、ぴすどり、蒼鬼ハル、Ray、舩木大輔、anata、駕籠真太郎
●水曜日休館
●入場料/500円

昨日の搬入で他の参加作家様の作品を一足先に拝見しました。
皆様ほんとうに素敵な作品を作られる方ばかりなので、綺麗だし凄いしで圧倒されました。
私が参加するもの憚られるぐらいですが。。
展示に行くかお悩みの方、是非いらしてください。本当に素敵な展示となっております。

Rayは西武展示で出した作品と1点新作出しています。
よく使うモチーフの【骨】【花】をあえて使わないようにした結果。。
ただの萌エロになりました(´・ω・`)
新作のみ異彩を放っています。会場内でも浮くんじゃないかなぁ…
でも個人的には好みの女の子が描けたと自負しています!
うちの子可愛い!!

在廊日とかはまだ決めてないですが、決めたらツイッターでお知らせしていきますね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]