忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルパーマ!!§`・ω・´§

上京してからお世話になっている方のところへ久しぶりに髪のお色直しをしてきましたー
まぁパーマなんてする予定は全くなかったのですがね。

担(´∀`)当「おひさしぶりですー髪伸びましたねー」
担(´∀`)当「かなり根元伸びてるから染めますよね?」
担(´∀`)当「てゆうか髪伸びたしパーマしよっか」
れ(・ω・)い「!?」
担(´∀`)当「パーマすれば癖も扱いやすくなるし、寝癖もわかりづらいから!れいさん楽になるから!!」
れ(・ω・)い「でもうねうね暑・・」
担(´∀`)当「パーマ楽だって!セット手ぇ抜いても判りづらいから!」
れ(・ω・)い「・・・じゃあパーマするー」

雑誌参考とかなしでデジパ決行(爆)
手抜きができる誘惑に負けました(笑)
しかし地毛のときとあんまりかわらないうねうね感(笑)
多少おしゃれに見えるくらいかなー
でも最終コメントの
担(´∀`)当「れいさんすごく女子になりましたね!」
はどうかと(笑)
まぁ中身は自他共に認めるおっさんですが§`・ω・´§

あー秋物の服欲しいなぁ。
髪、くるくるになったのでTシャツ類が似合わなくなってしまった。。
時間できたらふらっとお買い物いくか。



PR
デザフェスまで。。地味に時間がないですねー
いま自分の絵がへなちょこ期間なようでまとまりません。
メインの子だけでも思ったとおりに描ければいけると思うのですがね。

ちなみに落書きに近いネタ出し画像↓
44304cbf.jpg

















毎度ながら載せる絵ほど展示のときとイメージが違う罠(笑)


【近況】
・先週、友人たちとビスマスつくりにいった
・3コもお嫁に来てもらった
・鉱物やばい
・今後増えてしまいそう
・知らないうちに左足首が右に比べて1.3倍になってた
・でも歩くとき痛くない(´・ω・`)
・揉んだら地味に痛い
・しかし湿布で肌死ぬ
・どうしよう

出展します!!
うっかり出展者紹介の締め切り過ぎてました(´・ω・`)
案内メールきてただろうか;見てないな。。

前回は【白】がモチーフだったので今回は【黒】がモチーフです。
もともと対になるイメージは考えていたのでうまくまとめられればなと思っています。
今回はいろいろとイベント限定的な試みもする予定です!
すごく苦手なジャンルの勉強しなきゃだけどね!もうすでに頭痛いよ。


近日中に告知イラスト載せたいと思います(`・ω・´)

夏風邪ひいてました。れいです。
ものすごく喉が腫れてしんどかったですよー;
1週間ずっと雑炊とかやわらかいものしか食べれなかったという。。
まあ雑炊とか煮込みうどん大好きなんで問題はありませんが(・ω・)


そうそう。先週のことですが、私が愛してやまないアニメのBDが発売されました!!(*´∀`*)
本気で好きすぎて原画展示とか期間の初日と最終日に行ってしまったくらいですよ。
物語は本当に驚きの始まり方をして、中盤からは本当に切なくて最後は本気で感動です。
挿入歌とかの音楽も綺麗でカッコいいものばかりなのです。



まだ全部見れてないからはやく全部見たいな(・ω・)
最近の主食はアイスです。体に悪いけど気にしない!

時間はあるんですがやる気が出ないという・・・
楽しかったライブも終わってしまい尚更。
そして暑さのせいか日々頭痛とだるさにやられております。
みなさまも夏バテにはご注意をー(´・ω・`)

近々イラストなどアップ出来たらしたいと思っておりますー
が、現在スランプというか自分の絵に自信が無い状態が続いております・・・
何か刺激があれば復活するかな。
もしこの記事見てる友人各位がいたら遊んでください(・ω・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]