忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月も終わり、もう通常な日々ですね(・ω・)
Rayさんは31日の名古屋ライブ後、地元に帰省しておりました。
雪で到着が遅れ、うっかり電車の中で年越ししました(笑)

我が家は正月は焼き肉が恒例となっているのですが、本年は祖父の希望ですき焼きしました。
正月の食卓に【すき焼き】【焼き肉】【おせち】が並ぶと圧巻でしたよ(笑)
つかどんだけ肉な食卓でしょうね!や、一通りたくさん食しましたけど(・ω・)
だってすごく良いお肉だったんですもの。100g1500円だそうです。A5ランクの牛肉ですって。
叔父さんありがとうございました(*´∀`*)

2日はだらりと寝正月。

3日は高校の時の友人とお食事しました。
みんな本当に変わらないので1年以上ぶりに会う気がしない(笑)
ひとり子連れになってたけど(・ω・)
1歳の子でおとなしい子で本当に可愛かったです!Rayさん結構な子供嫌いですが、この子は大丈夫だったですよ。
世の中の子供がこんな感じでおとなしければ良いのに…
子供と戯れつつの楽しいお食事でした(*´ω`*)

そして現在に至ります。
お休みあっという間過ぎて休んだ感じがしません(爆)

色々始動しなければー
とりあえずイベントへの申し込みしてきます(・ω・)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

35  34  33  32  31  29  28  27  26  25  24 
SHIBU Culture ~デパート de サブカル 1週間ダイジェスト
忍者ブログ [PR]