忍者ブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス絵なんぞ描いてみようと意気込んでたらパァンしてました(・ω・)
Rayです。
以下、ダイジェストでお送りします(笑)

12/23
午前5時。突如発熱38.5°(爆)
ちなみにRayさん平熱は35.0°。
ベッドからトイレまで10歩程度なのにたどり着くまでに何度か崩れ落ちました (ヽ'ω`)
とりあえず同居人から飲み物と風薬を奪う。
夜、レトルトの雑炊を買ってきてもらうもチンする気力と体力すら無く、隣の部屋にいる同居人にメールで指示して作ってもらった (ヽ'ω`) <立てないので雑炊チンしてください
味覚が狂ったようで味が全部苦い(´・ω・`)

12/24
とりあえず熱は37.5°。
会社の年賀状やらなきゃだったけどお休みを貰う。すみません。
年末予定してた仕事が無くなった(´・ω・`)年明けなにかご依頼お待ちしております。
夜には平熱に戻ってました。35.2°。

12/25
めりくりー(・ω・)
体調も戻り、リア充してみました。
久々にゲーセンで散財の後、猫カフェへ遊びに行ってみた。
癒される(*´∀`*)もふもふさいこー
猫を愛でながら読んでなかった本を読み漁る。
味覚が狂ったままだったのでケーキは無しにしました。
【戦利品】
・もふもふのマスコットキーホルダー(ひつじ・はりねずみ)
・ワンピース電伝虫メジャー バスターコールver.
・はくおうきカラコレvol.1 4箱(内訳:へーすけ×2、しんぱち、ひじかたさん)
・バサラ ワンコイングランデ(?) 1箱(内訳:かたくらさん)
・なんかふさっとした猫バスマスコットキーホルダーと白トトロ

12/26
ぼんやり寝て過ごす。
昨日の戦利品をヲタ棚へ並べてみる。

12/27
1件私用で渋谷へ。
その後、23日の高熱は無視し、ライブへ参戦(・ω・)
言わずもがなでぃるです。
今回ゼップ東京だったのにずっと気持ちは新木場でした。あやうく新木場行くとこだった。
ライブは1階フロア後方段上がり最前柵から見てました。
良い場所でした!ステージ全体が見れるって素晴らしいですね!
ドラムだいぶ上手に押しやられてたけど。お立ち台に誰か上るとシンヤさん全く見えなかったけど(´;ω;`)
戦利品などは全くなかったですが、柵取れたおかげでたくさん飛び跳ねたり頭振ったり出来てすっきり!!
すごく楽しかったです(*´∀`*)

12/28
久々にバイト(無駄に木曜から連休でした)
年賀状の量産。すんごいギリギリだけど間に合うのかな?
そして大掃除の後、納会。
中華だったけど辛い物なくて良かった(・ω・)
別の会社の人たちと合同でしたがみんな良い人!
自分以外、女子は別の会社から一人だけだったけど。同い年くらいだと思ってたら意外と年下でビビった。
でいうかいろいろな人が自分と同い年くらいで衝撃。みなさんもう少し年上だと思ってたよ…
Rayさんもうオバサンなんすね(´・ω・`)
たくさんお話しましたが今までにない職種の人たちだったから色々新鮮!
今のバイト先の社長やっぱり面白い人だなー
さっくり1次会で切り上げて帰宅。

12/29
大掃除ー(・ω・)
…するよていでしたが寒くて断念(爆)
あしたする。たぶん。


ちなみに、23日の発熱はうっかりインフルエンザだったんじゃないかと(・ω・)
急な高熱でダウンした人が同居人の職場や一緒に忘年会やった会社さんにいたみたいで、その人たちは病院行ったらしくインフルと診断されてたみたいです。
聞くとみんな症状が似ているらしく…
急な発熱→翌日には微熱
………皆様もお気を付けくださいませ!もしインフルだったらライブとか行っちゃダメだよ☆

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
自己紹介:
女の子のイラストを中心に創作活動しています。
【Black Rabbit】で、たまにイベント参加します。
なにか御用がありましたらコメントかnerolepre★gmail.comまで
★→@に変えてください



Twitter
ブログ内検索
バーコード
カウンター

34  33  32  31  29  28  27  26  25  24  23 
あけすぎました コメントお返事
忍者ブログ [PR]